依頼の流れ
(受託試験研究)

お問い合わせ〜
サービス完了までの流れ



  1. step1

    お問い合わせ
    お問い合わせ
    ホ-ムペ-ジのフォームからお問合せ下さい。
    専門の技術者につなぎます。





  2. step2

    お打合せ・仕様の確定・お見積り
    お打合せ・仕様の確定・お見積り
    専門の技術者と課題解決のための試験・分析・解析に関して、メ-ル、電話、面談等でやりとりし、解決策を見つけ、仕様を確定します。
    費用の明細、納期などを明記した見積書をご提出いたします。


  3. step3

    ご発注・試料の受け渡し
    ご発注・試料の受け渡し
    お見積り書内容につきご了承いただければ、作業依頼書または注文書を返送下さい。
    試験・分析・解析試料をお送り下さい。





  4. step4

    試験・分析・解析
    試験・分析・解析
    仕様書に則して進めて行きます。
    お立合いは可能です。







  5. step5

    報告書
    報告書
    仕様書に明記した納期までに報告書を提出します。ご希望に応じて報告会を開催します。
    問題無ければ作業完了確認書を返送下さい。





  6. step6

    お支払い
    お支払い
    ご依頼時に支払い条件をご相談させていただきます。
    作業完了確認書が届き次第、納品書と請求書を
    送付させていただきます。

まずは、お問い合わせフォームから
お問い合わせください。

お問い合わせ